2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッカソンでボロボロにされた話2

ハッカソンでボロボロにされた話の続きです。 前回書いた時形式を決めないで自由に書いてしまったため、何を言いたいのか明確ではありませんでした。 今回からその辺りを意識して相手に伝わりやすいように書くことを目指します。 前回モチベーションのことだ…

あることで20万を一気に消えてしまった。

こんばんは 最近旅行で2度東京へ、乃木坂のライブで大阪へ、春休み序盤で20万も使ってしまいました。 貯金しないと。。。 ただ実家で暮らしているため、一人暮らしよりもお金がかからないのです。 これは実家暮らしのメリット。 これからは外食も控えて春休…

ハッカソンでボロボロにされた話1

Farmasというのは学内で行われるハッカソンに出るために結成されたチーム名です。自分はまとめることができないリーダーです。 ※ちなみにハッカソンというのは、チームで1日かけてアプリやサービス開発をして発表する大会みたいなものです。 当時僕はプログ…

友達に対抗してはてなブログを始めた理由

以前までアメーバブログでブログを書いていたのですが、今回はてなブログに移行して書いていきたいと思います。ブログを書く理由として、一つは自分の活動記録をしてアウトプットしていきたい。二つ目は、そのアウトプットを元に今後の自分の成長に活かした…