友達に対抗してはてなブログを始めた理由

以前までアメーバブログでブログを書いていたのですが、今回はてなブログに移行して書いていきたいと思います。ブログを書く理由として、一つは自分の活動記録をしてアウトプットしていきたい。二つ目は、そのアウトプットを元に今後の自分の成長に活かしたい。この二つを目的でブログを書いていきます。

 

自分の自己紹介から

Fuya

大学生

スポーツ結構好き(バドミントン、サッカー、卓球、マラソン

エンジニア志望

乃木坂46

 

ざっとこんな感じです。

基本的にこの項目に関してのブログを書いていこうと思っています。

自分は内省的な人間で多くの失敗をします。多くの失敗をしていても、改善すれば人間はいくらでも生まれ変われる。っていうことをこのブログをきっかけに一人でも共感、理解してもらえばと思います。

まずは、見やすいブログの書き方から学んでおきます。